無料ホームページなら お店のミカタ - 

住みやすいお家 整理収納を 大阪のかたづけSOSがお手伝い! | 日記 | 10月にラジオ大阪カルチャーサロンさまで整理と収納の講座をいたします。


住みやすいお家 整理収納を 大阪のかたづけSOSがお手伝い!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9625-5378

お知らせ

2019/02/06

住み替えのお手伝いを専門に致します。

2013/06/06

サンミット生駒様でセミナーをさせていただきます。詳しくは日記をご覧ください。

2012/07/11

憂鬱だった場所が、今ではお気に入りの場所になりました!!


住みやすいお家 整理収納を 大阪のかたづけSOSがお手伝い! 日記

TOP > 住みやすいお家 整理収納を 大阪のかたづけSOSがお手伝い! 日記 > 10月にラジオ大阪カルチャーサロンさまで整理と収納の講座をいたします。

10月にラジオ大阪カルチャーサロンさまで整理と収納の講座をいたします。 (2011.07.28)

この秋に講座でお世話になる

大阪市港区弁天町にあるラジオ大阪カルチャーサロンさま

こちらカルチャーサロン日記を見ていましたら、

講座の案内を書いてくださっていました。


●スッキリ暮らす 1Dayお片づけセミナー 『ぜったい片付く整理と収納 』 ・講師:黒野 久美(整理収納アドバイザー) ・日時:10/7(金)19:00~21:00 ・受講料:全1回2,625円 「モノ、時間やコトに追われている生活に、あなたは満足していますか?」

全ては整理することから始まります!

モノの整理も、時間の整理も、空間の整理も、人生の整理もすべて同じです。

要らないものがあなたの邪魔をしています。

あなたの本当に必要なものを見極めていきませんか? 

スッキリ心地いい生活が見えてきます。

整理することの大切さを知ることは、これからのあなたの人生を大きく変えることでしょう。

受講ご希望の方は

ラジオ大阪カルチャーサロン:電話06-6577-1357またはHPのお問い合わせより

お気軽にお知らせください。


暑い暑い夏が過ぎ、そろそろ動きやすくなってきた頃に開催いたします。

いきなり整理収納サービスを申し込むには・・・・と躊躇されている方は

ポチッとお問い合わせをクリックしてお申し込みください。



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 オフィスウッドランドアジアンリラクゼーション サワッディプラスワン天満橋店宮永鑿製作所小さな音楽喫茶 KEITH(キース)