無料ホームページなら お店のミカタ - 

住みやすいお家 整理収納を 大阪のかたづけSOSがお手伝い! | 日記 | どこに頼めばいいの??  かたづけSOSにお任せください


住みやすいお家 整理収納を 大阪のかたづけSOSがお手伝い!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9625-5378

お知らせ

2019/02/06

住み替えのお手伝いを専門に致します。

2013/06/06

サンミット生駒様でセミナーをさせていただきます。詳しくは日記をご覧ください。

2012/07/11

憂鬱だった場所が、今ではお気に入りの場所になりました!!


住みやすいお家 整理収納を 大阪のかたづけSOSがお手伝い! 日記

TOP > 住みやすいお家 整理収納を 大阪のかたづけSOSがお手伝い! 日記 > どこに頼めばいいの??  かたづけSOSにお任せください

どこに頼めばいいの??  かたづけSOSにお任せください (2012.05.01)

お引越しをしたら片付かなくなった・・・・

サポートしてくれる人がいるなんて知らなかった・・・・

そんなお客様がいらっしゃいます。

お引越しをしてかたづけのシステムが狂ってしまう方って多いのです。

「便利屋さんに頼んでみましたがダメでした」と
このホームページを見てお電話を下さったお客様。
この連休中サポートさせていただいています。

今はおかたづけする絶好の季節なんですよ。
もうすぐすると暑い暑い夏になり、汗だくだくでは
やる気が無くなります。

あなたの暮らしを考えて、何が必要なのかを考えながらサポート致しますので
「捨てられない」と言う方も大丈夫ですよ。

でも、たいていの方々はモノを必要以上にお持ちなので
手放すという結果になる方が多いですが・・・・。

気持ちもスッキリしてみませんか?


まずは一度お問い合わせください。

お問合せはコチラです。



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ㈱セレモニーサポート快適空間 ザ・リラックサ 築町店ガレージアイランドハローストレージ吹田青葉丘Chord&Co.